シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年の抱負
2007年01月05日 (金) | 編集 |
お正月はほぼ毎日ワンズを連れて遊びに行ってました。
31日はT公園で放牧。
1日はA公園で放牧。
2日は早朝から鷲の宮神社へ初詣。
そしてA公園で放牧。。

久しぶりにディスクで遊んできました。
ちょっとサボってると勘が鈍っていけませんねぇ。ワンコもヒトも。
アルもちょっとだけディスク遊びしました。
ノセノセ作戦でアルのテンションUPさせればなんとか遊んでくれるって感じだけど(笑

070105-01.jpg



アルpapaは昨日が仕事始め。
で、今日も会社で明日から3連休。。正月気分が抜けるのは来週の火曜日でしょうか(笑


あ、今年の抱負!

え~っと、展覧会は今年も出ます!
もう来月の末から春展が始まります。
アルは昨年2勝できたので、もうちょっと頑張れればいいな^^
ジークもいちおスペシャル・・取れればいいなぁ。

あとフリスビーの大会も出ます!
ますは今月から。
ジークとアルpapaコンビで頑張ります。
アルもお遊びで出してみようか検討中。。でもちょっとムリかも(^^;

訓練も少しずついれていきたいと思ってるし、キャンプデビューもしたいし、BBQに温泉に旅行に。。今年もワンズと一緒にめいっぱい楽しみたいと思います♪


*去年で厄があけたはいいけど、今年は大殺界ド真ん中のアルmamaでした☆
スポンサーサイト
