シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そろそろ・・
2007年01月09日 (火) | 編集 |
とうとうお正月休みも終わりです。
マタ~リのんび~り過ごしてきましたが、そろそろ日常生活に戻らないとね。

今年の私の抱負は、苦手克服!
ずばり、『片付けられる女になる!』かなぁ。
お洗濯や料理、編物なんかは好きだけど(好きなだけで得意ではないとこがミソね)、お掃除や片付け、お裁縫が苦手。

風水によるとキタナイ家には幸福が来ないらしいので、いつも手抜きなお掃除だけでもマジメにやるようにしなくちゃ。
(あ、フツーの主婦ならみんなキチンとしてることです、ハイ

いまお掃除本や片付け本を出してる方たちのなかにも、以前は全く正反対の性格だった・・とおっしゃる方もいるとか。
だったら、私も変われるかも?ですよね??

あとは放置しっぱなしなHPの更新とリニューアル。
いつまでも分からないばかり言ってられないので、少しPCの勉強もしてもようかと思ってます。

そしてダイエット・・今年もチャレンジ予定(^^;
2、3試してみたいものがあって、いまはそのうちの一つに挑戦中。
効果があるかどうか?
そのうち結果を書きま~す^^
スポンサーサイト
