シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
公園へ
2007年01月15日 (月) | 編集 |
昨日の日曜日、いつもの公園へ遊びに行きました。
家族連れやワンコ連れでいっぱいの中、なんとか遊べそうなスペースを見つけてさっそくジークとディスクしてみるアルpapa。

いつもどおりやる気マンマンのジークだけど、ディスクがまっすぐ飛びませ~ん(^^;
練習不足にくわえて風もあったしね・・(でも上手なヒトは風なんて関係ないんだろうなぁ)


風にあおられるジーク
070115-02.jpg

がんばって何回かキャッチしてくれたものの、落ちる寸前に急に向きを変えてしまうディスクに悪戦苦闘しているみたい。
くわえて戻ってくるときも、風にあおられてディスクごと飛ばされそうになってました。
そんな強風ってわけじゃないんだけど、ジークはシェルティ・♂としても、けして大きいほうじゃないからなぁ。

次の日曜日はJFA関東大会です。
またジークとアルpapaコンビでエントリーしました。
こんなんで大丈夫かしら?

お供のアルがヒマなんでレトリーブでエントリーしてみようかと思ってましたが・・今回はパス。
どう考えても向いてないや。
なんせ、こないだ千葉へ遊びにいったときなんて、爆裂してるジブ君やチョっちゃんのあとを『トロット』で優雅に追いかけてましたからね~(笑
しかも楽しそうな顔して(笑

アルにはアルの、ジークにはジークの道があるさ。

アルも放牧
070115-01.jpg


ジークはディスク遊びで何往復も全力疾走しても平気で、まだまだ走るぜ~!って感じ。
アルはジークとホンの少し爆走しただけで満足気です。


*デジイチ忘れてちっこいデジカメで撮りました。やっぱダメだね~。
スポンサーサイト
