シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
節分は
2007年02月07日 (水) | 編集 |
1週間ぶりの日記です。

2月3日の節分の日、去年はワンズに鬼のお面をまぶせて豆まき。
今年はアルpapaの会社の同僚さんたちをわが家にお招きしてジンギスカンぱ~てぃでした。
(↑勘のよい方はお察しのとおり、またしてもギリギリになってから部屋の片付けを敢行したもんでネット落ちしてたワケです、ハイ

アルpapaの実家にお願いして、わが家では定番の『長沼のジンギスカン』を送ってもらいました。
少し前に関東でもダイエット食としてジンギスカンブームがありましたが、食べつけない羊肉は臭みがあって苦手・・という人も多いもの。
(ちなみにアルpapa&ワタクシは羊肉をクサイと思ったことがない生粋の道産子)
お肉はジンギスカンしか用意してなかったので、もし食べられない人がいたら・・と心配してましたが、さいわいにもみなさんに喜んでもらえたようです。
よかった~^^

お客様4人(うち女性一人)+わたしたちでお肉3Kg完食!(あと毛蟹3杯+サラダ)

食事中はワンズはサークルで隔離~
070207-01.jpg


アルはみんなに愛想フリフリで大喜び
ジークはやっぱり吠えました
でもだいぶ慣れたみたいで、帰り際には(オヤツをくれた人に)チュウ&抱っこもしてもらってました。いい調子~

いまのところ、まだ片付けた状態でお部屋キープしてます。
うちに遊びに来るなら今が狙い目(笑
いつでもお待ちしております♪
スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
