シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
行ってきました!
2007年02月20日 (火) | 編集 |
土曜日の夜、Tさんに無理をいって、アルの赤ちゃんに会いに行ってきました♪

生後3日目、まだ目も開いてないウニウニのネズミっこ状態の赤ちゃんです~^^

アルものぞいてみたりして
070219-01.jpg


新聞紙の寝床の中にいるときに撮ったんで、ブルーっこは保護色に・・(^^;

とっても分かりにくいと思いますが、左から、ブルーマール♀(次女)、バイブルー♂(次男)、トライ♂(長男)、バイブルー♀(三女)、一番下にいる子がブルーマール♀(長女)です。

どの子もアルに似て、子犬なのにまったりしているらしいです(笑

これから展覧会が始まるのでTさんも忙しくなります。
次にあえるのはいつかなぁ?
お目目が開いた頃にはまた会いに行きたいなぁ。
それまで、みんな元気で丈夫に育ってくれますように・・♪


*写真はわんこblogにもUP予定です☆
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
