シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
練習、練習!
2007年03月02日 (金) | 編集 |
細身のアルの太らせ大作戦は、ぎりぎりだけどなんとか目標体重まで到達!
体つきもガッシリしてきていい感じですが、こんどは思ったより毛が出てこない・・。
この冬は暖冬だったからかな?
いつもどおりの毛ぶきだったらどんなにゴージャスになるかと期待していたのに、ちょっと残念です。

展覧会に向けての練習は、トロットとステイ。
とくに、最初の三角を走ったあとのステイが今ひとつ決まらないのが課題だな~。
トロットは体重が増えた分遅くなってしまったかもと心配してたけど、そうでもなさそう。
あとは当日に気温があまり上がらなければ。。
(アルは暑いと走りません

それにしても、練習中に気になるのはわたしの体の重さだよ(--;
あ~、何度も走るのがキツイっす。
アルなら大丈夫だけど、ジークのトロットには相変らずついてゆけず。。
わたしの速度に合わせてもらってます(汗

今日のアルくん
070301-02.jpg

スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
