シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JCC東京中央展
2007年03月05日 (月) | 編集 |
昨日はJCC東京中央展に出陳してきました!
久しぶりの展覧会。
ちょっぴり寝坊して会場には8時少し前に到着しました。
アルの出番がお昼近くになったもので、すっかり気が緩んでいるかも。

お天気もよく、朝方は冷え込んでも日中は3月初旬とは思えない暑さでした。
アルpapaは今回も汗だくのハンドリングです(笑

今回は出陳頭数が多くて、シェルティは72頭も集まりました。
アルが出たグランドチャンピオンクラスの審査が始まったのは11時45分頃。
当日犬をいれて13頭も並び、アル&アルpapaコンビは一番先頭でした。

結局、アルpapaとは一度も練習できなくて、本番前に少しあわせたときは全くやる気を見せなかったアル。
暑さのせいもあって、きっと走りたがらないだろう。。と思っていました。
ところが、いざ本番が始まってみると、途端に態度が変わってビックリ。
ヘラヘラしていた顔つきまで変わっていましたよ。
展覧会の緊張感、思い出してきたかな?

トロットもちゃんと走ってくれたし、ステイもがんばっていました。
貫禄のあるそうそうたるメンバーの中、入賞は出来ませんでしたが、思っていた以上の出来で満足です^^
楽しく参加してきました♪


ステイ!真剣なお顔~
070305-01.jpg

スポンサーサイト
