シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JCC東京むさしの展
2007年03月12日 (月) | 編集 |
昨日はJCC東京むさしの展に行ってきました!
予報どおり早朝から雨、雨、雨
いつも恒例のお出かけ前のワンズお散歩も中止です。
ちょいとブルーな気持ちで出発~。
会場には6時半ころ到着しましたが、もうあちこちテントがたっていました。
雨はやむ気配がなく、ますます激しくなってきて、とっても寒い!
そんな中で散歩、お手入れ・・と済ませて、早々に車の中で待機です。
ワンズも濡れたのがなかな乾かず風邪を引きそうでした。
これは一日中雨か・・と思ってましたが、お昼に近づくに連れだんだんと空も明るくなり、アルの出番の頃にはきれいに晴れ上がりました。
(その分風が出てきちゃいましたが。。)

さて、肝心のアルの調子はというと・・。
先週と違って、全くやる気な~し!(>_<
『走る気ありませ~ん、耳も寄せませ~ん、つまんないですぅ。。』っていうのがアリアリと顔に出てました
時々、キリリといいお顔をして頑張ってくれましたが、どうしてもまわりが気になって仕方がない様子で、集中力に欠け長続きしません。
雨あがりの地面、急に強い風も吹いてきて、そのせいもあるかな?

実は、今日の審査員さんはアルと相性がいい方だったのです。
こんなアルの調子にもかかわらず、最後にピックアップもしていただきましたが、そこで全くアピールできず終わってしまいました。
結果は当然のごとく入賞ならず。
一緒にピックアップされた子がBOSに選ばれました。

まぁ、アルがグランドクラスに出ていてピックアップされただけでも大健闘!ですが、今回はちょっぴり期待してしまったので、その分ちょっと残念だったなぁ。
もうちょっとアルのカッコいいところ見せられたらよかったな~(←親ばか)

アルはそんなこちらの期待も知らずに、出番が終わった途端にいいお顔してました(笑
そんなものよね~。

なかなかやる気の出ないアル
070312-01.jpg


↑後ろから吹いてくる風が気になってます☆
スポンサーサイト
