シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JCC千葉展
2007年03月19日 (月) | 編集 |
昨日はJCC千葉展に行ってきました。
予報どおりの快晴!気温も予報どおりで人間にはとっても寒かったです
でも、毛皮を着たワンズには寒くもなく快適だったかも。
アルもジークも元気いっぱいでした。

先週は全然いいとこ見せられなかったせいで落ち込み気味のハンドラー・アルpapaとは対照的に、今回のアルはやる気マンマン。
どういうわけか気合十分で、オ〇ッコしたあとにザッザッ!と後足で砂をかけたりして威張りんぼでした(ふだんはそんなことしないのに~)

シェルティの出陳頭数は56頭でいつもと変わりませんでしたが、グランドクラスの出陳は少なく、牡2頭+牝2頭。当日の勝ち上がり犬を入れて全部で6頭。
中央、むさしのが10頭越えだったのでちょっと寂しい感じでしたね。
さて、わが家の参加意義は成績よりも内容(イイワケに聞こえる?
アルと楽しく走ることが一番、そして課題は先週の状態よりよくすること、です。

まずは入場。
元気よく(そして威張りんぼで>笑)走ってくれていい感じなアル♪
テーブルの上での触審のときにちょっとトラブル。
台の上に乗せたアルが珍しく怯えて今にもへたり込みこみそうになっていて、おかいしな・・と思ってたら、テーブルを置いた場所が悪かったらしくてグラついていました。
審査員とアルpapaが途中で気がついて修正。
その後がちょっと心配でしたが、アルにとくに影響もなさそうでホッとひと安心。
ステイの集中力はまだまだでしたが(審査員が近づいてくるとそっぽを向く^^;)、時折吹く強風のなか、足を踏ん張って立っているアルの姿は健気でした。

ドキドキしながら待った結果は・・BOB獲得!!
今季初の入賞です!あまり参加できるところがないと思っていた春展でいただけたのは嬉しいなぁ(*^∇^*)
(ヒソカな目標のひとつを達成♪)

TさんやTamさん、応援にきてくれていたふみふみさんご家族も一緒に喜んでくださったので、わたしたちの嬉しさも倍増しました!
本当にありがとうございました♪

まだ色々と課題が残っているアル&アルpapaコンビですが、これを励みにして、また来週もがんばりま~す^^


BOB記念♪
070319-02.jpg
スポンサーサイト
