シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1月8日 ~午後~ バニちゃんと♪
2006年01月09日 (月) | 編集 |
お参りが終わって、午後からバニママさんとこのガレージセールへ!

お目当てもちろん、アル&ジークのガールフレンドのバニちゃんに会うこと

鷲の宮神社から車で10分もかからずに到着しました。

バニママさん&バニパパさん、そして看板犬のバニラちゃんにも再会
今日のバニちゃんは、ウシさん模様のお洋服を着てて、とってもラブリーでした^^
060109-4.jpg



さっそくのアル&ジークによる熱烈なご挨拶にもひるまぬバニちゃん。
他の子だったら一喝されてるとこです~(^^;
アルは調子に乗ってグイグイせまっていました。
あ~、恥ずかしい・・


恒例:記念撮影 風が吹いてて みんなの毛がピュ~
060109-1.jpg


知らないヒトのピカピカのバイクの前で勝手に撮影~
ひととおりワンコご挨拶をすませたあとは、バニママさんの美味しいお雑煮をご馳走になり、ペット用の福袋を買い、ワンズを車に戻してアルpapaと私は隣のダイナーへ。
店内は満席ではないけれどもそれなりのお客様。
バスの中でも食事ができますといわれたので、そちらで食べることにしました

可愛らしい内装の車内^^
060109-3.jpg




前回お邪魔したときに食べ損ねた、念願のロコモコをいただきました
060109-2.jpg


注:私はアルpapaの分を少し分けてもらっただけです~
まだお腹に余裕はあったけど・・1人前完食はムリそうだった

今度はハンバーガー&ホットドッグにオニオンフライを食べにこようと心に決めました。

ダイナーを出たあと、またまたワンズを連れてバニちゃんを襲撃。
↑の記念写真を撮らせていただきました^^

奇跡的にジッと待てができたアル。
いつになくおりこうさんでビックリでした~
午前中に神社の境内で写真撮ったときは、ぜんっぜん大人しくしてくれなかったのに・・
やっぱ好きな子の前ではカッコつけちゃうっていうアレ?
ジークは・・やっぱりお子ちゃまかも(^^;


その後、アル&ジークはバニラちゃんと名残りを惜しみつつお別れをして、わが家はワンコ放牧をしに公園へ。


とっても楽しい1日でした~
スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
