シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JCC埼玉50周年記念展
2007年03月29日 (木) | 編集 |
おっと、こちらのblogの更新忘れてました

え~っと、日曜日(25日)はJCC埼玉展に出陳してきました。
早朝からどしゃ降り、気温はあがるとかいってたのに、とっても寒い一日となりました。
審査が始まってからも激しい雨が降り続き、土の会場は大きな水たまりができてグチャグチャ。最悪のコンディション(>_<
この日は50周年記念展ということもあり、シェルティの出陳は70頭もありました。
アルの出たグランドクラスが始まったのはお昼近かったです。
その頃には雨も止んでくれたのでラッキーでしたが。
(オープン、スペシャルクラスの頃はとくにひどくて、みんなずぶ濡れになりながらの審査。展覧会ってけっこうワイルドですよね ^^;)

さて、今日のアルの調子はなかなかよくて、こんな悪天候にもかかわらず、軽快な走りをみせてくれました。
いつものアルなら、グチャグチャの地面の上なんか走りたがらないのに。
実は、アルがやる気を出していたのには理由があって、この日はお友達のバニママさん&パパさんがバニちゃんと一緒にアルの応援にきてくれていたのです。
アルも健全な♂の子。
可愛いGFの前では張り切るものなのね~、きっと^^

台の上の触審はちょっと失敗。
アルは先週のこと(審査中に乗った台がグラグラ揺れて怖い思いをした)を覚えていたらしく、今日も少し怖がって体がこわばっていました。
うちのトリミングテーブルに乗せても怖がらないから審査中限定かも。
これは。。直さないとマズイなぁ。。怖さを取り除いてあげないと。。

後半は持ち直して、ステイも集中力を切らさずに、最後までがんばってくれました。
強豪ぞろいの中、入賞はできませんでしたが、ステイが決まってカッコいいアルを見られたので満足しています♪

後半のステイ~集中!
070325-01.jpg


参加賞~記念展なので豪華バージョンです♪
070325-02.jpg


*比較対照にタバコを置いてみました。


来週は1週お休み。
3月で終わりにしようかと思ってましたが、今季はもうちょっと出す予定~^^

そうそう、会場での楽しみはバニママさんたちがきてくれたこと。
そして、Tさんがアルbaby'sも連れてきてくれたんです♪(写真撮り忘れちゃったけど~~~
スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
