シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気がつけば・・
2007年04月27日 (金) | 編集 |
HP更新ずいぶんサボってしまいました(汗

明日からもうGW突入ですね~。
わがやの予定は~、29日は久々に展覧会出陳します!
宮城まで行ってきますよ~。
ジークもおまけに参戦します。
たぶん今季最初で最後のチャレンジになります(笑

昨日からやっとお天気がよくなってきたので練習再開しましたが、すっかり遊びモードになっているワンズ&わたしたち・・大丈夫かな?
とくにジーク&わたしコンビが心配だぁ・・
いちお、慣らすためにシーズンごとに1回は出しておかないと。。ってことで参加なので気楽にいこう!(と、自分に言い聞かせてみる・・ドキドキ)


まったり犬・アルの写真をペッタン☆
070423-1.jpg


なんかウニャウニャ聞こえてくるな~と思って振り返ったら、ひとりでゴロンゴロンして遊んでました・・の図。
スポンサーサイト
