シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
福袋&ディスク
2006年01月10日 (火) | 編集 |
日曜日にバニママさんとこのワゴンワールドのガレージセールで買ったペット用の福袋。

家に帰って開けてみたら、た~くさん、いいものが入っていました

オモチャが数点(ちょうど欲しかったのが入っててビックリ)、星条旗柄の可愛いカラー&リード(お出かけ用にしよう^^)、お散歩用のシャベル、フードボウル、グルーミング手袋などなど。
これで2千円なんて感激~

バケツはオモチャ箱にちょうどいいし、この福袋は大満足でした~
060110-1.jpg


そして

またまたバニママさんディスクをいただいちゃいました。

今度はバニラちゃんのマークいり~^^
060110-2.jpg



可愛い~
もったいないので、日曜日の放牧のときは別のディスクで遊びました。
(それも前回いただいたもの ^^;)

バニママさん、いつもいつもありがとう
大切に使わせていただきますね
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
