シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーガニックドッグフード
2007年06月18日 (月) | 編集 |
今まで何度かドッグフードを変えてきましたが、またちょっと試してみたいフードを見つけたのでソリッドゴールド・フントフラッケンから変更してみました。
今度のはあまり色んな種類のハーブやサプリ的なものが入ってない、シンプルでいてオーガニック100%の『ヤラー』です。

アルはドッグフードが嫌いで、野菜やお肉のトッピング、スープやミルクをかけてあげたり色々やっても、結局『これ、い~らない!』ってドッグフードを残し始めます。1日たったの100gさえ食べないっていうんだから困ったもの(- -;
ジークはどんな種類のフードでも食べるけど、たまに目の周りが赤くなることがあって、それがちょっと気になっています。
フードのせいじゃないかもしれないけど、少しでもいいものあげたいから。。
(先日はドッグフードの大量リコールも問題になっていたことだし・・)

ヤラーのディナーフード(ちょいふやかし)
070619-01.jpg



いままであげていたものより粒が大きいのでどうかと思ってましたが、ディナーフードを少しふやかしてあげたら、アルの食いつきのいいこと!
残さずペロッと食べちゃいます(食べるの遅いけど)
もちろんジークもあっという間に食べちゃいます^^
このままこのフードで落ち着いてくれるかな?
しばらく様子をみてみます。

アルもバクバク食べてます~
070619-02.jpg
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
