シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
季節はずれ
2007年06月29日 (金) | 編集 |
え~っと、先日のキャンプレポもまだですが・・(汗

その前に、新しいキャンプ用品を買ったので載せちゃいます。
これから暑くなるというのに、と~っても季節はずれなモノです(笑
ハイペット フジカ
アウトドア好きならご存知の方も多いかな?

となりにはブタさん蚊取りが・・
070629-01.jpg


まだ箱からちゃんと出してません(笑
石油ストーブなら、見た目がカッコいい武井バーナーとかもありますが、(あと石油じゃないけど小川キャンパルのちびストーブもかわいくて迷っちゃったんだけど~)
これはコンパクトだし、電源もいらないし、性能もよさそう、もともと家庭用の品なので点火も簡単らしいってとこが気に入りました。
防災用にもなりますねぇ。

キャンプだけじゃなく、展覧会やフリスビー大会でも寒い時期があるので、そんなときに活躍してくれるんじゃないかと思います。
・・って、まだ数ヶ月先の話ですけどね。。(^^;

写真を撮ってたらワンズがよって来たので記念撮影☆

アルくんイヤイヤ座らせてますだ
070629-02.jpg

