シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
365カレンダー
2007年07月10日 (火) | 編集 |
記念日にワンコの写真を登録して、カレンダーを作りましょ!
っていう、『365カレンダー』ありますよね?
シェルティは毎年規定数に達しなくて未完成だったんですが・・。
今日、たまたまのぞいてみたら、なんとすでに330頭以上の登録がありました!
今年は~、もしかしたら~、完成するかも~~~。

ってなわけで、うちのアル&ジークも登録してみました。
今年から事前に会員登録しなくちゃいけないらしくて、ちょっとひと手間かかりますが、写真のUPや変更は楽になったかも。

アルの誕生日も、ジークの誕生日もすでに登録済み。
アルpapaかわたしの誕生日は~・・あ、もう登録済みね(汗
う~ん、どうしよう?
あ、そうだ、毎年忘れてるけど結婚記念日は~・・と見てみたら、たまたま空いてました♪
このカレンダー完成したら、来年は記念日忘れずにすむかもね(笑
ちなみに、うちの場合の結婚記念日は『結婚式を上げた日』です。ほんとの記念日って『入籍した日』?かな?

『365カレンダー』に興味のある方はこちら↓をご覧くださいませ♪


image.gif



注;完成した場合、登録した日数分のカレンダー購入を義務付けられてます。
  1冊2000円+送料です。登録のさいはお気をつけくださいね。
スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
