シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
海の日連休は・・
2007年07月17日 (火) | 編集 |
せっかくの3連休でしたが、14日は一日中雨、16日は地震・・と散々なお休みでした。
二日目に関東直撃すると言われてた大型台風が、途中からそれてくれたのがせめてもの救いでしょうかね~。
さいたまは雨も風もたいしたことなかったので、日曜日は久しぶりにアル&ジークのお里帰りしてきました。

ヨシちゃん(アルのおばあちゃん)の赤ちゃんが40日目くらいになってて、これがもう可愛い盛りで♪
ちょうど、アルを初めて見に行ったときと同じくらい・・コロコロでフッワフワでと~っても可愛かったです!
でも写真が・・写真が・・撮りわすれてる~~~(泣
遊ぶのに夢中で・・

ブルー♂・♀、トライ♂・・の3頭。
ブルーちゃんズは残すそうなので、またあえるかなぁ^m^

そして、アルのお子ちゃま、シンディちゃんにも会えました♪
大きくなっててビックリ~!
いま5ヶ月で、そろそろ子犬の毛からオトナの毛に生え変わるろうかという時期です。
お顔も体つきもしっかりしてて・・お母さんのソラちゃん似でした。
でも性格はアルに似ていてまったりちゃんです♪
そして肝心の親子写真が・・写真が・・ブレてる~~~ぅ!!(号泣

唯一まともそうなのがコレ↓ですが・・

アル&シンディちゃん
070715-02.jpg


これじゃあ、シンディちゃんのお顔もなんにもわからな~い!

あぁ・・なんてこったい・・。
でも、まぁ、シンディちゃんにもまた会えるからなぁ・・。

ふふ・・秋が楽しみ♪


*地震の被害に遭われた地域のみなさまの、一日も早い復旧をお祈りしております・・。
 (わが家でもここ最近ではかなり大きな横揺れを感じました)
スポンサーサイト
