シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑いです~・・
2007年08月06日 (月) | 編集 |
先週のお休みは年に一度の地区いっせい掃除に参加して終わり、先日はアルpapa休日出勤。
こんな感じで最近はまったくお出かけの予定がないので、日記に書くようなことも少ないんですが・・たまにはお天気のことでも。

梅雨明けしてからやっぱり暑くなりました。
さいたまは二日続けて熱帯夜!
昨日は夕立が降ったので少し涼しく過ごせましたが、夜でも外に出るとモワァ~とした熱気が・・

日中の気温は35℃超えてます。
遊びに行くどころかお散歩もいけない暑さです。
(たまにカンカン照りのなか、アスファルトの上をわんこ連れてお散歩してる人を見かけますけど、熱中症になったり肉球を火傷することがあるので危険ですよ!)

さて、そんなときアル&ジークはというと・・エアコンの風の通り道で寝ています(笑

これはこれで運動不足が心配かも(^^;A

だらら~ん・ジーク
070806-02.jpg


だらら~ん・アル
070806-03.jpg

テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
