シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
行ってみたいところ
2007年09月12日 (水) | 編集 |
今のところ、まだ全然予定はたたないんだけど・・いくつか行ってみたいキャンプ場があります。

出会いの森総合公園オートキャンプ場(栃木)
  芝生がきれいそう。ドッグランなし(車で10分の場所にある)
  隣に温泉施設あり。

ウェルキャンプ西丹沢(神奈川)
  川沿いのキャンプ場。露天風呂あり。ドッグランあり。
  キャンプサイトは小さめかも。

清里中央オートキャンプ場(山梨)
  台風でキャンセルしたところ・・絶対リベンジだ!ミニドッグランあり。
  近くに温泉あり。

富士すそ野ファミリーキャンプ場(静岡)
  芝生がきれいそう。近くに温泉あり。ドッグランあり。
  あと、マナーも厳しそう。

朝霧フィールドドッグズガーデン(静岡)
  芝生がきれいそう。なんてったってドッグランが広い!
  

まだあるけど、ちょっと挙げただけでこれくらい。
朝霧高原はまた行ってみたいな。大きい富士山はやっぱり感動もの^^
でも、実際にいけるとなると・・またC&Cっていう可能性大かな~。
しかも楽チンにキャビン泊で♪(笑)

2回目のキャンプにて☆
070912-01.jpg

