シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
出会いの森へ
2007年09月25日 (火) | 編集 |
キャンプしてないけど、『キャンプ』カテゴリーに書いておきます(笑

9月に入って2回目の3連休、みなさん楽しまれたでしょうか?

3連休の真ん中(わが家は土日のみのお休みでしたが~)の日曜日、久しぶりにワンコを車に乗せて栃木までドライブしてきました。
デイキャンプできるほどの時間はなかったけど、せっかくなのでキャンプ場の下見もしようと、鹿沼市の『出会いの森総合公園オートキャンプ場』まで行ってきました。
さいたまは曇り空でしたが、栃木に入ったら雨降り。
忙しくなかったら絶対にキャンプの予定を入れてたはずだから。。行ってたとしたら、またしても雨キャンだったねぇ(笑

小雨が降る中キャンプ場っを散策。
思っていたとおり、芝生がきれいなところでした
キャンプ場内の道が舗装されているところは初めてきたかも。
キャンカーも数台停まっていて、フリーサイトにもいくつかテントがあり、オートキャンプサイトも半分以上埋まっていたかな?
でも3連休にしては少ないほうなのかな~。

ワンコ連れ+傘をさしてたのであまり写真が撮れず・・こんなのしか

左がオートキャンプサイト、右がフリーサイト
070925-01.jpg



雨が降っているせいか、ファミリーキャンパーが多い割にキャンプサイトは静かでのんびりしたムードでした。
お手洗いも見てきましたが、まあまあきれい。
ここなら近いし、来てみてもいいかな♪

管理棟の前で記念撮影
070925-02.jpg


帰りは。。佐野で渋滞にハマッた

あまり渋滞に見えないか・・
070925-03.jpg


ここはいつも混むとこだけど、それ以上に混んでた~!
行きのときもすっごく混んでたし。何かイベントでもあったのかな?
そういや佐野にはアウトレットがあったよね。。みんな連休にアウトレット行ってたとか~?

スポンサーサイト
