シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
呼び名
2007年10月09日 (火) | 編集 |
アルは小さい頃から『アルくん』って呼ばれてました。
なぜか、わたしたちの間でも『くん』つけ(笑
そのうち『アル』って呼び捨てになったり、『あっきゅん』『アルルン』になったり。
いちお、自分が呼ばれてるのは分かるみたいです^^

ジークは『くん』つけると『ジークくん』で呼びにくいから、一度もそんな風に呼んだことないなぁ。
早い段階で『ジジ』が呼び名になりました。
オシッコの失敗が多かったので、おちびのときは『タレちゃん』て呼ばれたり(笑
たまにオヤジっぽいため息やうなり声をだすもんだから、『オヤジーク』って呼ばれることもあります(爆

で、最近は『おディディ』
『ジジ』→『ディディ』→『おディディ』・・と、こんな風にかわっていったんだけど・・アルと違ってすでに原型ありませんがな(笑

おディディを上から見たところ~
071009-01.jpg


スポンサーサイト
