シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィンに向けて
2007年10月26日 (金) | 編集 |
すっかりサボりっぱなしのblogですが・・みなさまお元気にお過ごしでしょうか?
わたしは季節の変わり目にしっかりと風邪ひきましたよ~(^^;

こちらも朝晩は肌寒くなってきました。
今日は朝から雨で日中も寒かったですね~。
(昨日は20℃以上あったけどね)

ハロウィン用に買ったワンズの被り物も、ずいぶん前に届いていたんですが、今ごろUPしてみたりして。
どうもね~、うちのワンズったらこういうもの苦手みたいで・・
せっかく可愛いと思って買ったのに、完全拒否されました(泣

かぼちゃアル
071026-01.jpg


寝転がったまま全然起きてくれませんでした・・

ジジくんにはコウモリ被りを買おうと思ってたのになぁ。
そしてハロウィンカード作ろうと思ってたのに・・今年は断念かも。

アル&ジークには拒否られましたが、このとっても可愛いかぼちゃさんは『手作りのお店P's』さんで買いました。
ハロウィンもの以外でも、かわいい被り物がありますよ~^^

ちなみにアル&ジークのサイズはLです。
もう1サイズ大きめでもいいかもです。

スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
