シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
大雪です
2006年01月21日 (土) | 編集 |
朝起きたら、窓の外一面が真っ白な雪景色でした!

うちのべランダにも数センチ積もっていたので、さっそくアル&ジークを投入してみました♪

初・あしあとはジークのです
060121-3.jpg


雪を食べたり走り回ったりして楽しそうに遊んでました。
布団にもぐりこむのが大好きだったり、前足で顔を洗ったりとネコ疑惑のあるジークですが(ネコ犬ジーク疑惑は、またあとで書きます~)
こんなときはやっぱりワンコなのですね^^

雪だまをぶつけて遊ぶ悪いヤツは誰だ~
060121-4.jpg

こんなに積もったのは、私が関東に越してきてから初めて。
(ニュースでは『25年ぶりの大雪~』と言ってました)

関東では積雪5cmで『大雪』なんですよ・・(^^;

これは午前中の写真。夜までにもっと積もりました
060121-2.jpg


すぐ裏手のグラウンドも真っ白
060121-1.jpg


ここで放牧させてみたいけど~
残念ながらワンコ禁止なのです。
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
