シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいお天気です
2007年11月15日 (木) | 編集 |
今日も秋晴れのいいお天気でした^^

お散歩道の桜の木は、最近やっとホンの少し色づきはじめました。

記念にパチリ
071115-01.jpg



日中は暖かくて、うちは窓を開けて風を通してます。
外を歩くのにも長袖1枚でちょうどいい。
気温だと20℃前後かな?
たまに半袖の人も見かけるくらい。
朝晩は冷えるけど、まだコートまでは要らない感じだな~。

ほんとに平日はいいお天気!
これが週末になると途端にくずれてくるんだから・・
今週末も北関東は曇り&雨の予報。
北軽井沢にキャンプに行くつもりだったけど・・こうなったらまだ近場のほうがいいかな?
(例のごとく当日になるまで行けるかどうか分かりませんが)

次はいよいよフジカちゃんデビューの予定。
でも、うちは冬の暖房器具で石油ストーブ使わないので灯油のポリタンクがないのです。
買うとしても、フジカちゃんのためだけに18リットルのポリタンクなんてジャマなだけ。

そこで、灯油入れの代わりにガソリン携行缶を買いました。
これなら持ち運びもできるしね^^

メルテック ガソリン缶 Tank(タンク)
メルテック ガソリン缶 Tank(タンク)




さて、これがデビューするのはいつでしょう~?


スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
