シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
期待はずれ・・
2007年11月19日 (月) | 編集 |
土日は思っていたより天気もよくて、絶好のお出かけ日よりでした。
本来なら栃木県の出会いの森にキャンプに行く予定でしたが・・アルpapaの帰宅が遅くなったこともあって(なにせ徹夜明けになっちゃいましたから~)、今回はムリせず見送ることにしました。
来週は3連休ひかえてるし^^

お昼過ぎにやっと起きだして、せっかくなので行くはずだったキャンプ場の近くのドッグランへ下見&その近くにあるという紅葉狩りポイントへプチドライブ決定♪

アルpapaがya〇oo!で検索した紅葉狩ポイント『大芦渓谷』は、まだ行ったことのない場所。
穴場スポットかも~?^^
と期待を膨らませていましたが・・近くになっても一向に紅葉の気配ナッシング。
山間だから、きっと一気に紅葉がきれいな場所に出るんだよ~♪なんて言いつつズンズン上っていきました・・が、目印の大鳥居を過ぎても景色は変わらず・・ポツンぽつんと色づいた木々が見えるところはあっても・・とても『見所』だと思える場所にはたどり着かず・・。

たぶん、一番のみどころだと思われる場所はココ?
071119-03.jpg


とっても期待はずれな紅葉狩でおわってしまいました・・。
ya〇oo情報あてにならず。

紅葉を探してもう日も暮れかけ、慌てて帰り道の途中にあるドッグランでプチ放牧タイム。

ここの紅葉が一番きれいでした(笑

071119-02.jpg

スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
