シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
富士すそ野キャンプ 2日目
2007年11月27日 (火) | 編集 |
キャンプ2日目。快晴!
気温は低くて、朝方は車に霜がおりてました。

うちのオデッセイ君
071127-01.jpg


昨日の夜は寒かったな~。
わたしのシュラフはコールマンの0度対応の物に代えて、中にはフリースのインナー、足元に湯たんぽ・・で、足元は暖かでしたが、肩口と顔が寒かったです。
アルpapaも腰が少し冷えた・・と言ってました。
今まではもっと寒いときでもこんなことなかったので、たぶん、今回エアベッドとシュラフの間に何も敷かずにいたのがいけなかったのかな?
いつもは毛布やホットカーペットカバーを敷いてました。

これから秋冬キャンプに向けてもっと対策を考えなくちゃキツイかも~。

タープの中は、フジカちゃんを点ければすぐに暖かくなります^^

天気がいいので日中はストーブなしでOK♪

富士山をバックに~
071126-01.jpg


今回泊まったのは、ドッグランが目の前にあるEブロック、サイトは区画割されてますが、明確な境界線はありません。
番号がふられた杭があり、目算でその延長線上が境界・・となるようです。
でも1サイトが広くて、車を置いてテント&タープをたててもずいぶん余裕がありました。
今の時期は枯れてましたが、全面芝で凸凹もなく、すごくいいサイトです。
(その代わり、他のキャンプ場に比べて芝の扱いには厳しく、細かな注意事項があります)

各ブロックはひな壇上になっていました。

1段上のFブロックから~
071127-02.jpg


この日はドッグラン三昧♪

空いてるときを見はからって(目の前なので、空いたらすぐにわかる^^)ジークは大好きなディスクで遊びました。

わほ~い♪
071127-03.jpg


追いかけっこもしたし~
071127-05.jpg


可愛がってもらったし~(花梨さんちの彩ちゃんです^^)
071127-04.jpg


お隣のサイトの、ジャックラッセルのコウちゃん(♂・2歳)とユラちゃん(♀・1歳)とも仲良くさせていただきました。

ワンズ大喜び♪

スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
