シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンプメモ
2007年12月04日 (火) | 編集 |
この間のキャンプで食べたご飯。
全然UPしてなかったので~、こちらにメモ書きφ(..)

23日・夜
・キャンプ場からもらったおでん
・牛スネ肉の赤ワイン煮
・おにぎり

24日・朝
・フランスパン
・牛スネ肉の赤ワイン煮(昨日の残り)
・コーヒー

    昼
・フランスパン
・カルボナーラ(アルpapa作)
・キャベツと卵白のコンソメスープ

    夜
・馬刺し(山崎精肉店で購入)
・金華豚とキャベツの酒蒸し
・ポトフ
・ご飯

25日・朝
・ポトフ(昨日の残り)
・フランスパン


・・こんな感じか?
けっこう手抜きなメニュー(^^;
でも私にしては頑張った~。
この他に、夜はもれなくお酒が付いてます(笑

アルpapa作のカルボナーラは、生クリームを使ってないシンプルなものだけど美味しい♪
フランスパンは、フジカちゃんの上にアルミホイルを敷いて乗せてみた。
焼けた♪

071203-01.jpg

