シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンプDEごはん@森のまきば
2007年12月13日 (木) | 編集 |
森のまきばキャンプで食べたご飯のUP~。

12月8日(土) 昼食
・車の中でマックを食べすませる

         夕食
・ミネストローネ
・ローストポーク
・おにぎり


12月9日(日) 朝食
・ミネストローネ+パスタ
・パン

         昼食
・インスタントラーメン
・焼きおにぎり

今回も超簡単な料理だぁ~。

フラッシュ画像で・・
gohann01.gif



①左にコールマン8インチエナメルクッキングポット、右にG’zステンレスダッチオーブン10インチを並べてみました
②エナメルポットでミネストローネ
③ステンレスダッチでローストポーク(このあと炭火で焼きました)
④次の日の朝食(ミネストローネの残りにパスタを投入して煮込んだ)
⑤同じく昼食(おにぎりに醤油をかけてフジカちゃんの上へ♪)

外で食べるとインスタントラーメンでさえ美味しい?^^

