シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京インター見学
2005年12月18日 (日) | 編集 |
今日はJKCの東京インターを見学しにビッグサイトへ行ってきました。

9時過ぎくらいにわが家を出発。
高速はスイスイ走れましたが、出口で渋滞~。そのあと駐車場入り口でも渋滞~。
全然進まず30分以上待ってたかなぁ?
これだから都会ってヤツは・・・(- -;

やっと駐車できて、会場入り口手前でワンズにマナーベルトを装着。
室内のショーなので、マーキング防止に必需品なのです(うちの場合)
入場料1人500円支払い、中へ。
なんと、そこでちょうど中から出てきたTamさんとすれ違いました。びっくり。
そして、
『シェルティの審査いま終わったトコだよ』
と教えてもらったのです。

・・がぁ~~ん・・。

まぁ、もうお昼だしね・・・。

それに、メインは買い物だったしね・・。
でも、ちょびっとくらい、見たかったな・・入場料も払ったんだし・・。

うちっていつもこんな感じですわ=3


さて、気を取り直してお買い物です。

JCCの展覧会と違って、JKCには色んなお店が出店してるのです。

051218-3.jpg

会場の様子を撮ってみようと思いましたが・・天井とお店の屋根しか写ってないですな(^^;

アジアインターの時ほどではないけど、人もワンコも多いのでアル&ジークの足を踏まれないように注意しつつ、グルーミング用品を扱ってるお店を重点的に物色。
お店を見るときは、ひとりはワンズと一緒に端っこで待機して、気になるものを見つけたときは交代で確認です。
記念写真

会場の片隅で記念撮影♪ 暗いのでフラッシュなしだとボケちゃってますな
会場入りしたとたん、アルはイケイケ、ジークはオドオド・・(^^;


とってもよく切れそうなハサミがずら~っと並んでいたので見てみました。
欲しいものもあったけど、3万円だの5万円だのって・・高くて手が出ませんよ~(>_<
そのほか、いつも使っているスプレーやチョークは見つけましたが、残念ながらお目当ての品はおいてませんでした。
みんなが使うものじゃないので、常にあるわけじゃないんだな、とガックリ。
それでも諦めきれずに何店かで聞いてみると、発注済で入荷待ちです、というところがありました。
問い合わせ用にカタログをもらってきたので、来月あたり聞いてみよう。
手に入るといいな~。

あとは、ステッカーやオモチャやお洋服やリードなどetc・・

シェルティの可愛い置物を見つけましたが、迷いに迷ってゲットせず。
ブルーマールものなら即買いなんだけれども~・・さすがになかなか見つかりませんね。

で、結局買ったのはコレ↓

戦利品


ワンズのおやつ用に、ボーロクラッカーヒメタラ
バイオチャレンジの詰め替え用(1㍑ 1500円。安くなってた^^)、ビルジャックのレバートリーツ(1つ150円。格安!)、前から欲しかったトリミングナイフウ〇ラのコレステロールもゲット。
ナイフは試し切りをさせてもらえたのでラッキーでした♪

シェルティのショー見学はできなかったけど、まあまあの収穫でございました^^
スポンサーサイト
テーマ:ペット用品
ジャンル:ペット
