シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鍋&カニ
2006年01月14日 (土) | 編集 |
この日は、わが家にアルpapaの会社の同僚をお招きして(というほどのモノでもない)鍋&カニを食べました♪

午後3時頃にまず二人到着。

久しぶりのお客様に、人間大好きのアルはもちろん大喜びして抱っこ~&チュウ~攻撃
シャイ・BOY・ジークは、『アヤシイやつが来た!』と吠えまくってハウスに駆け込みました(やっぱりね ^^;A

無事に(?)わんこご挨拶が終わって、近所のジャ〇コい買出しへ。
あいにくの雨で駐車場がメチャ混みだったので徒歩で移動。酒やら野菜やら色々買い込んで戻ってきたころ、ちょうどまた1人到着。

私は鍋の準備やら、ちょっとしたおつまみを作るためにキッチンにこもり、その間、ワンコたちの遊び相手をしてもらいました。

そして、最後にご夫婦が到着して、鍋パーティ(というほどのモノでもない)が始まりました


060114-3.jpg


新たなお客様に、またアル&ジークのテンションはあがり、同じく大興奮のワンコご挨拶が繰り広げられ・・アルpapaがハウスしてしまったジークを抱っこして連れ出し、いっぱい触ってもらいました。
いちおう大人しくしていられるジークにひと安心。

060114-1.jpg


ホントは甘えっコなジークは、自分の名前を呼んで可愛がってもらうのが大好きなんです。
でも、知らないヒトがいると怖いのが先になっちゃって、それどころではなくなってしまう・・。
なんとか克服できたらいいなと思っています。
尻尾ぶんぶん振って笑うジークは、そりゃあ可愛いんだから♪

警戒中のジーク
060114-2.jpg



アルはいつでもどこでも人懐こくて人気者です^^
鍋を食べてる間は、サークルで仕切ってワンズをシャットアウトしていたのですが、サークル越しでも、そばにきた人に甘えては抱っこしてもらってご満悦でした。

今日のターゲットはYさん
060114-4.jpg


何度もアルの抱っこ攻撃にハマっていました~^^


食べて飲んで、ワンズと遊んでもらって(ジークはディスク投げてもらって遊べるようになりました)、あっという間に時間は過ぎ、お開きになったのは午前2時頃。

アル&ジークも大喜びの一日でした。
また遊びにきてくれるといいなぁ^^
スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
