シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
よいお年を・・
2007年12月28日 (金) | 編集 |
今年も残すところあと3日!
早いものですね~。
春先からワンコ連れキャンプにハマッた1年でした。
今年は展覧会より多く行ってるかも?(笑

3月 C&C那須高原
4月 C&C那須高原
5月 朝霧ジャンボリー、北軽井沢スウィートグラス
6月 オーキャン宝島、C&C那須高原
11月 C&C那須高原、富士すそ野キャンプ場
12月 森のまきば、C&C那須高原

年越しキャンプは、またしてもC&C那須高原へ。
キャンプデビューもココでした。

うちからのアクセスもよく、設備も充実した高規格キャンプ場なので利用しやすかったっていうのが大きな理由ですね^^
会員になったのでワンコ料金はタダだし、サイト料1000円引きにもなってたし。

ただ、何箇所か行った中で、ベスト3をあげるなら・・

1位 北軽井沢スウィートグラス
2位 富士すそ野
3位 森のまきば、C&C那須高原
(あ、4つになっちゃった

・・って感じかな~。
あくまでも、夫婦二人+中型犬2頭連れ、わんこ中心まったり度重要視の超初心者キャンパーの感想ですが・・(^^ヾ

他にも行ってみたいキャンプ場がいくつかあります。
来年も楽しめたらいいな♪

ではでは、少し早いですが年末のご挨拶を。。

今年もアル&ジークと仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさんも、よいお年をお迎えくださいね♪

キャンプはじめたばかりのころ・・
SN340241.jpg


スポンサーサイト
