シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そろそろ始動
2008年01月07日 (月) | 編集 |
アルpapaは4日が仕事始めでした。
でも、金曜日1日出社して、また土日がお休みだったから、まだお正月気分が抜けていない感じ~。
そろそろ気を引きしめて、日常生活に戻らなくては!

5日は、毎年行っている『鷲宮神社』へ初詣。
3ヶ日は非常に混雑するので避けて、5日も出店が開く前の時間を狙って午前中の早い時間行きました。
が、それでも神社に続く道路は渋滞で30分くらい待ったかな?
ここはワンコ連れで入れます。でも、当然ながら境内では糞尿行為禁止なので気をつけなくちゃ。
あんまりひどいと、きっとワンコ禁止になっちゃうものね。

おみくじ引いたら・・アルpapaもワタシも中吉でした。
二人そろって平凡な1年になるでしょう~(笑
家族みんなが健康で、平穏無事に過ごせるようにお祈りしてきました。
ちなみにアルpapaは前厄、わたしは引き続き大殺界・・厄除けしたほうがいいかしら~。

6日は久しぶりにA公園へ行って放牧。
この公園に来るのは本当に久しぶりです。
去年の7月のディスク大会で来た以来!
ちょうど広場が空いていたので、ジジくんとディスクで遊びました。
相変らず爆走ジジくん。
このコは本当にディスク大好き、遊ぶの大好きです。
でも、ちょっとはしゃぎ過ぎたらしくて、前足を痛めたらしい。。
ちょっとビッコひいてます。
とくにぶつけたとか、高いところから落ちた・・とかじゃないので、急に過激な運動をしたせいだと思うんだけど。。いまちょっとお散歩も休んで様子を見てます。
もっと気をつけてあげなくちゃいけなかった。。

元気はいっぱいで、足つけないクセに走ろうとするし、アルと遊ぼうとするし。。ちょっとは大人しくしてなさいっていうのに!
これ以上ひどくなるようなら病院だな。。。

ディスク大好きジジくん
080106-01.jpg



さて、そろそろ、年越しキャンプレポもUPしなくちゃ~。

スポンサーサイト
