シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そろそろ始動・・ホントに
2008年01月23日 (水) | 編集 |
前回の日記で『そろそろ始動・・』と書いてから早2週間経過・・。
時の経つのは早いものですね(汗

サボリまくりでしたが、ホントにそろそろ始動します。
どうか懲りずにお付き合いくださいね~

今年は暖かくて、『ほんと暖冬だね~』と言ってましたが、今週はグッと冷え込んで寒い日が続き・・今日はさいたまにも雪が降りました
朝は粉雪がハラハラと降り、だんだんとボタ雪・・近くのグランドやうちのベランダにもうっすらと雪が積もりましたが、夕方には冷たい雨に変わって、すべて解けてしまいました。

いつか真っ白に降り積もった雪の中でワンズを遊ばせてあげたいな^^
(アルpapaは雪中キャンプに行って遊ばせる~!って言ってます・・ ^^;)


毎朝の日課は、アルpapaを最寄のバス停までお見送りに行くこと。
今朝も雪が降る中行ってきました。
ジークはナゼかテンションあがりまくり。
雪が嬉しかったのかな?


お見送りするアル&ジーク
080123-01.jpg


ちなみに、今日はアルpapaの誕生日です
〇〇歳の誕生日おめでとう~~
プレゼントは・・また今度ね~~~(笑
(だってワタシももらってないも~ん

スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
