シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
マルチウォーターキャリーバッグ
2008年02月01日 (金) | 編集 |
結局、昨日はポチっとせずに終わりました。
ワンズの洋服買っちゃったし、アルpapaのシュラフも買っちゃったし、他にも欲しいものあるしね~~。
トラメはそのうち買っちゃうかもしれないけど(笑

森まき2日目もやっとUP。
年越しキャンプは・・そのうち(汗

それにしても、キャンプに行くと手が荒れるのはワタシだけ?
ふだんはクリームとかでお手入れなしでも手荒れ知らずなんだけど、キャンプで洗い物なんかすると、もう手がガッサガサ。ヒビワレ。
いつもハンドクリームを持っていこうと思って忘れるし。

ゴム手袋使えばいいのかな?
(素手じゃないと汚れ落ちの感触が分からなくて苦手なんだけど~)


キャンプで洗い物をするときに使ってるのがコールマンのマルチウォーターキャリーバッグ。

080201-02.jpg


お鍋(このときは8インチエナメル)と食器類と洗剤なんかをザックリ入れて水場まで持っていきます。
フタ付だから、水を入れたままでも、こぼさず持ち運べるし、なかなか使い勝手がいいなぁと思ってます^^

080201-01.jpg








