シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルーフラック
2008年02月05日 (火) | 編集 |
え~っと、これも『アウトドア用品』のカテゴリーに入れちゃいましたが・・(ちと違うね)

愛車・オデッセイ君にルーフラックを付けました。

日曜日の写真(使いまわし~)
080204-01.jpg


雪に埋もれて分かりませんね・・(汗

車の上半分(助手席側)はすでにルーフBOXを乗っけてるので、残りの空いたスペース(運転席側)に乗せられるサイズのラックを探して始めたんだけど、もうこのサイズ売ってないらしいです。
アルpapaがオークションで落としました。

もう車にキャンプ用品積見込むのが大変で・・冬キャンは色々荷物が増えるのよ~~。
もっとコンパクト化をはかりたいトコですが、それよりも先に荷物スペースを増やしちゃいました(笑
これで少しは余裕ができるはず~。

ちなみにこのキャリアとBOXのメーカー『TERZO』ですが、『テルッツオ』と読むそうです。
え?みんな知ってる?
わたしは『テルゾー』って言ってますが、なにか?

スポンサーサイト
