シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スカジャン♪
2008年02月07日 (木) | 編集 |
昨日はまた関東で雪が降りましたね~。
今朝は車の上にも積もってました(お昼前に溶けちゃったけど)
ひと冬に3回も降るなんて、10年前に北海道から移住してきて初めてなんじゃないかな?
今週末にはまた雪の予報も出てるしね。
立春は過ぎたけど、春はまだ遠いみたいですね~。

前回のキャンプで、ちょっと寒そうにしていたワンズ(正確にはジジくんだけだけど)用に、ワンコ服を買ってしまいました。
いつも買ってるHanzoさんのお洋服と迷ったけど、今回はiDogさんのスカジャンに決定~!

ここのワンコ服を買うのは初めてですが、縫製が丁寧でよく出来ていました。
これ1枚でも暖かそう♪


龍と鳳凰の刺繍入りスカジャン~♪
080207-01.jpg


色違い買ったけど、黒のがカッコいいな~。
アル用にもう1個買っちゃおうかな~
サイズは、伸縮性のない生地を使ってるということで大型犬用をチョイス。
うちの場合、シェルティの被毛をあまりつぶしたくなくて大き目を買うので、どうしても着丈が長めになってしまうのが悩みどころ。
もう1サイズ小さくても着られることは着られそうだけどな~。
ビミョウなとこです。

♂なので、前着丈が長いとオシッコ引っ掛けちゃうんだよね(汗
いつも丈を詰めたりちょっと手を入れて着させてます。
(縫製のお直しなんてする技術は持ってないのでテープでとめたりしてるだけ~ ^^;)

一つ買ったらまた色々欲しくなってきたなぁ。
ちょうどセール中の品物もあるみたいなので、他のも物色~♪



スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
