シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休は
2008年02月11日 (月) | 編集 |
2月9~11日の3連休は、森のまきばへキャンプへ行くつもりでしたが、いろいろあって予定変更。

9日(土) 幕張のキャンピングカーイベント
      帰りに印西Big HopのWILD-1でお買い物

10~11日  千葉県の『有野実苑オートキャンプ場』へ


9日は、千葉からの帰り道、さいたまへ近づくに連れて雨→雪へ!
高速道路も通行止めになっていてビックリです。
家の近くの降り口から先が規制されてました。
わが家は当然のごとくノーマルタイヤ。
スリップしやしないかとヒヤヒヤしながら車に乗っていて・・無事に帰り着いたときはホッとしました~。
今年は雪が多いよ。。

10日は朝から快晴!
でも森のまきばは先週降った雪の影響で3連休は臨時休業だそうな。。
というワケで、慌てて別のキャンプ場を探していってきました。
ちょっと冬キャン仕様で試してみたいことがあったので、半ば無理やりのキャンプでしたが(^^;A

連休中の写真は、これから少しずつUPしていきます^^


有野実苑キャンプ場にて
080211-01.jpg


スポンサーサイト
