シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お年玉つき年賀ハガキ
2006年01月25日 (水) | 編集 |
当選番号発表から、すでに10日も経ってますが・・
今ごろチェックです。

今年は記念切手が3枚当たっていました
戌年だから、きっと切手も犬の絵だよね?
明日忘れずに郵便局に行かなくちゃ☆

ところで、この年賀ハガキの切手部分と一番下の『お年玉』と印刷されている部分が、ある歌の歌詞どおりになっているの、気付いてましたか?
切って部分は(ちょっとブレちゃって見にくいけど~)
060125-1.jpg


雪の中で楽しそうに走ってるワンコ。
あしあとまで付いて超キュート


一番下は
060125-2.jpg

コタツとネコ。


とくれば、そう、『雪やこんこ~』で始まるアレです、アレ^^

犬は喜び庭かけ回り、ネコはコタツで丸くなる~ 

え?
そんなの、とっくに知ってた?
今ごろ言ってるのは私だけ?(^^;

でも、これって全部じゃなくて、ごく一部だけだったみたいです。
うちに届いた中では『写真用ハガキ』で送られた2通だけでした。
(『インクジェット紙』や『再生紙』のには無かった)

もっと早く知っていたら、記念に買っておいたのにな~。
スポンサーサイト
