シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春一番
2008年02月24日 (日) | 編集 |
昨日、『春一番』がふきました。

午前中は風もなくおだやかないい日和だったのに、午後から突然の強風!
東京で最大風速27mだったとか?

今日は朝からすっごい風!
交通機関にも遅れが出ているそうです。

土日は、実はキャンプに行く予定をたててましたが都合が悪くなってキャンセル。
(なので珍しく日曜日にblog更新中~♪)

予定通りに行動していたら、強風が吹き荒れている頃はキャンプ場を離れてお風呂にいっていたはず・・。

戻ってきたらテントが飛ばされてた。。なんてことになってたかも(汗

『行かなくてよかったかもね~』とアルpapaと話してました。


でも、これからも懲りずにキャンプ予定はたててあります(^m^)


テントの中にて☆ オヤツに集中~
080224-01.jpg



『春一番』って風の呼び名・・いいな~。
北海道にいたころには感じなかったけど(だって、そのころまだ『冬』だもんね)、もうすぐ春がくるんだな・・って感じます。

『木枯らし1号』が吹くと冬の訪れを感じる・・季節感のあるいい言葉だと思います^^

スポンサーサイト
