シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
時間帯
2006年01月26日 (木) | 編集 |
最近、ネットに繋ぐ時間帯が夕方~夜ばかりになってしまっているんだけど、この時間帯って、回線が重いのですね
HPにお邪魔しても、開かなかったりコメントできなかったり~。

以前は、午前中や朝方、昼間の2時~とか、PCを繋ぎっぱなしにして空いた時間に適当にやってたんで気がつかなかったっす。

早朝ネット派の方たちの気持ちがよく分かるなぁ~。

あ、郵便局で切手シートを交換してきました[emoji:i-185]
50円切手は柴犬ちゃんでした^^

やっぱり日本犬って感じがするからかな?

060126-3.jpg

スポンサーサイト
