シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月のキャンプ@森のまきば 2日目
2008年03月11日 (火) | 編集 |
3月9日(日) キャンプ2日目

昨日、夜になるとさすがに寒くてダウン着用。
タープの中はフジカつけっぱなし、テントの中にコット3つ並べて寝ました。
やっぱりこれが一番寝やすいです^^

チェックアウトが遅いので、ついつい2度寝して寝坊。
8時くらいにのんびり起き出し、さて、ワンズの朝の運動にドッグラン~。。と思ってみてみると、やはり犬飼いさん同士は考えが似ているようで(笑)混雑している様子。
急ぐわけでもないので、のんびり空くのを待ちました。
そろそろいいかな~、と降りていっていってみると、中・大型犬エリアにはコーギーちゃんたちの先客さんが3頭(ブルーマール&トライのきれいな子♪ブルーマールのチワワちゃんも♪)
小型犬エリアが空いていたので、そちらでちょっと遊ばせてもらうことに。。。

アルpapaをひとりテントに残したので写真がナイ~。。いばりんぼアルの後姿
080311-01.jpg


ジジくんとディスク、アルとジャンプ、追いかけっこしたり、帰り際に隣のエリアのオーナーさんと少しお話をしたり、ドッグランを満喫~^^

うちがドッグラン使うのは30分から長くても1時間くらいで、他の小型犬ちゃんたちが使うときには退場するつもりでした。
以前にもそうやって(交代して)使わせてもらったことがあります。
でも、もしかして、小型犬エリアを占領してる印象を与えてしまったかも。。
もしも気後れして入ってこられなかったという小型犬オーナーさんがいましたら、申し訳ありませんでした。

朝の運動が終わってようやく朝ご飯。
昨夜作ったミネストローネにパスタを入れて温めなおしてたのが、煮込みすぎてすっかり水分とんでました(汗
でも、美味しかったよ^^

汁気のないミネストローネと食後のコーヒー準備中のアルpapa
080311-02.jpg


ご飯食べた後はひたすらまったり~。

昼寝したり(ちょうど眩しいでしょうに。。)
080311-05.jpg


昼寝したり(テーブルの下は気持ちいいかも。。)
080311-06.jpg


昼寝したり(やっぱりコットよね~。。)
080311-03.jpg



今回ものんびりまったりキャンプでした♪


スポンサーサイト
