シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月のキャンプ@富士すそ野 2日目
2008年04月02日 (水) | 編集 |
キャンプ2日目。快晴♪

富士山くっきり~
080329-02.jpg


昨日の夜8時頃に雨が降りました。1時間くらいでやみ星空も堪能♪
(相変らずオリオン座しか発見できないワタクシですが・・

ここは全面芝のサイトなので、多少濡れていても汚れなくていいです^^
この前の森まきのときは、朝露に濡れた牧草地でワンズの足とお腹が真っ黒~になりましたから(>_<
それでも洗わずにほっといたら帰る頃にはきれいになってました・・どこで汚れを落としたのか?(笑

のんびり朝食は初のトラメで♪
ふつうにハムチーズをはさんで焼きました。
誰でも簡単にホットサンドが作れます。
今度は何を入れて焼こうかな~^^

写真はなぜか。。片側だけのときの。。
080329-04.jpg


目の前のドッグランは使いたい放題・・ですが、利用時間は8時から17時まで、と決められてます。
朝の運動をさせようとワンズ連れて入った後、ふと時計を見ると7時50分。
あ、まだ早かった~~。慌てて撤収!出直し!
そのすぐ後にワンコ連れで来られた方も、利用せずに戻られたようでした。

貸切状態だったドッグランサイトにも2組追加。
しばワンコさん連れの方とトイプーちゃん連れの方でした。
二組とも朝のうちの到着。8時に1組、9時にもう1組・・早いのね~!
でも、同じ1泊2日で遊ぶなら断然朝のうちの来るほうがいいもんね。
ノンキにお昼くらいを目指して来てるのはうちぐらいのものね~~(苦笑
他のブロックにも数組わんこ連れさん発見。
黒柴ちゃんとシーズーちゃん、ヨーキーちゃんにミニシュナちゃん・・だったかな?
アル&ジークはヨーキーのソラちゃんとちょっとだけ遊ばせてもらいました^^
(写真撮りわすれた~~)

朝の運動タイム♪
080329-03.jpg


午後からキャンプ場内のお散歩。
管理棟の近くのサイトから見る富士山が一番大きくてきれいです♪

ここはたぶんBブロック・・同じ写真で失礼・・(^^;
080329-01.jpg


キャノピーの下にコットを出してお昼寝タイム。
お昼頃からまた風が強くなってきましたが、ウィンドスクリーンのおかげで無風状態です。
ポカポカ陽気で気温は18℃くらい。

ワンズも日陰での~んびり
080329-05.jpg


朝も昼も夕方も・・ドッグラン三昧で運動しまくりのワンズは食欲旺盛。
そしてよく寝る~~。

ここでも・・ジーク@枯れ芝の上
080329-06.jpg


ここでも・・アル@毛布に埋もれて
080329-07.jpg


ここでも・・アル&ジーク爆睡中♪
080329-08.jpg


夜はテントの中のコットをよけて、空いたスペースに毛布を敷き詰め、テーブルも低くしてお座敷スタイルに。
う~ん、やっぱり落ち着くなぁ・・^^
ワンズもこのスタイルのほうが一緒にいられて安心するみたいです。
うちのお坊ちゃマンズ・・甘えん坊なもので・・(笑

テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
