シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月のキャンプ@富士すそ野 3日目
2008年04月03日 (木) | 編集 |
キャンプ最終日は朝からどんよりとした曇り空・・

どよよ~ん・・これは10時くらいに撮った画像
080330-01.jpg


朝5時半の気温は4℃。
ということは・・最低気温は0℃以下にならなかったでしょう・・たぶん。
今回もフジカちゃんを持っていきましたが、寝るときは消してました。
タープの中は20℃くらい。
一番暖かいところで24℃だったかな?(隙間風ピュ~ピュ~入ってくるところは15℃くらい)
フリースブランケットとハンディウォーマーとフジカちゃんがあればOK。
念のためダウンコートも持っていったけど着なくてすんだし。
もうだいぶ暖かくなってきたんですね~^^

今日も朝の運動♪とドッグランで遊ばせていたころ、ポツポツと雨が降り始めました。
チェックアウトは14時でしたが、早めに撤収作業を終わらせてしまうことに。
テントだけ先にたたんで、タープの中でブランチタイム。
簡単にパスタで^^

たらこパスタ
080330-02.jpg


最近は、ゆでたてパスタにあえるだけ~♪のパスタソースを利用してます。
パスタをゆでるお鍋ひとつですむし、洗い物も少なく撤収日にはとっても便利!
超手抜きだけどね~(笑

その後も順調に撤収作業。
10時半には終わってました。やればできるじゃん!

ずっと曇り空で、気温もあがらず12℃くらい。
昨日までとはうってかわって肌寒い。冬に戻った感じ。

それでも元気いっぱいなワンズは最後にもう1回ドッグランで遊ぶ♪

ジジは3日間はじけまくりだし~
080330-05.jpg


アルもディスクで遊んだし~
080330-03.jpg


トイプーのリック君とも♪
080330-04.jpg


リック君、ほんとに動くぬいぐるみみたいです♪
すっごくかわいい

今回のキャンプも、食べて飲んで、のんびりして、た~くさんワンズと遊んできました!
楽しかった~^^

さて、次はどこへ行こうかな?
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
