fc2ブログ
シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
キャメルバックボトル
2008年04月04日 (金) | 編集 |
CAMELBAK(キャメルバック) キャメルバックボトル
CAMELBAK(キャメルバック) キャメルバックボトル

お出かけのときに、ポカリを詰め替えて持っていってます。
今まではペットボトルに詰め替えていたけど、中をきちんと洗えていないような気がして気になっていたの。
これはバルブを噛んで吸うタイプのボトル。
漏れないし、飲むときにフタを開けてるという手間もないから、運転してるときに飲みやすいみたいです。
この0.5lタイプのものは車のドリンクホルダーにも入ります。

アルミ製のSIGGボトルとも迷ったんだけど、このポリカーボネイトので十分だな♪
スポンサーサイト