シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっとUP
2008年04月28日 (月) | 編集 |
4月の初めに行ったキャンプレポ・・やっとUPしました(汗

4/84/9分です。
よかったら見てくださいね^^

気がつけばもう28日。月末です。
桜の季節も過ぎ、新緑が眩しい季節になってきました^^

先週末からGW突入!
我が家は暦通りなので長期休暇はありませんが、最大11連休ですってね~。すごい!

お出かけ予定は・・ナッシング
もしかしたらGW後半に予定が入るかもしれませんが。。まだ分かりません。
どこも混んでるだろうしなぁ。

写真を載せようと思って、最近ワンズの写真をぜんぜん撮ってないことに気づく。

これは4月3日の画像・・『アルと桜』



blogもサボリ写真もサボリ、PCもほとんど使ってない。
週末の天気が悪くてキャンプにも行ってない・・。
いったい何をやっていたのか?(苦笑

時間が経つのがすっごく早い気がする今日このごろ。
あっという間にトシだけとっちゃいます。
こんなことじゃイカ~ン!
