シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GW後半は・・
2008年05月01日 (木) | 編集 |
GW後半戦、ギリギリで予定入りました!
久しぶりに、東北の展覧会(JCCドッグショー)に参加してきま~す^^
今回またまたTさんのお世話になりました。本当にいつもありがとうございます m(_ _)m

ボサボサだったアル(いちおジークも)を気合入れてショーモードにトリミング。
(といっても、わたしのカットですから~・・^^;)
え~っと、背中とお尻のモサモサの毛をとって~、エプロンの毛を整えて~、耳の回りも切って~、ほっぺたのとこも薄くして~、あ、あとは飛節の毛も整えて・・と。
ヒゲと足周りもいつもより念入りに・・。
う~ん。。どこまでどういう風に切ったらいいんだったかな?・・すっかり忘れてるな。。
こんなんで大丈夫か?

それからクリームやらスプレーやらお粉やら・・メイク道具のチェック。
1年ほったらかしだったからなぁ。

とりあえず出来るだけのことはやって、あとはひたすら楽しんでこようかと思います♪

去年の展覧会モードのアル(2007.3.19 千葉展にて)
070319-01.jpg


・・こんな風に仕上げられるかな・・(汗

スポンサーサイト
