シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチ放牧
2006年01月29日 (日) | 編集 |
今日は、いつもワンズを放牧に行っている公園でディスクの大会がある日。
お友達のバニちゃんが、確か出場する予定と言っていたはず・・。
うちから近いし、これは応援に行くしかないでしょう

・・と、思っていたのに

急にナンだカンだと用事が出来てしまって、会場に着いたのは2時過ぎでした
もしかして、まだいるかも~?
と淡い期待をしてウロチョロしてみましたが、見つけられず
せっかくの機会に残念だったなぁ・・
天気もよくて暖かかったので、公園にはたくさんの人が集まってました。
いつも放牧している広場もいっぱい。
せめてお散歩だけでもして帰ろうと思ったら、私ったらリードを持っていくのを忘れてたみたいで

もぅ、何しに行ったんだか~(>_<
ばかばか、私のばか!

しかたなく、アルをアルpapaが、ジークを私が抱っこしてディスクの会場のすぐ近くまで行き、ちょっとした空き地を見つけてプチ放牧してきました。

2頭とも小柄とはいえ、9Kg以上あるから重たかったよ~~


おすましアルをパチリ☆
060129-1.jpg


ちょっとブレちゃいました

だってさ・・


こんなに離れたとこから
ちっこいデジカメで撮ったんだもん


豆粒大のアル&アルpapa
060129-2.jpg

スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
