シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
5月の(なんちゃって)キャンプ@わんぱくの森 その2
2008年05月21日 (水) | 編集 |
キャンプ場でakasatanaさんち合流!
ナマのまだらBr.に会えて感激~~

チョビちゃんはアルと似ているところがいっぱい~^^
080521-02.jpg

同じバイアイで(アルとは反対の瞳が青い)お顔にブチブチがあって、人間大好き♪フレンドリー^^
おまけに鉄製品も好き♪ってことが分かった!共通点い~っぱい~~。

シロちゃんはちょっぴりシャイなとこがジークと共通点があるのだ♪
080521-03.jpg


端正なお顔に真っ白なコート、チョビちゃんもシロちゃんもフカフカ・もふもふでゴージャス!

らぶりぃ・ギンちゃん♪
080521-01.jpg


つやつやコートが眩しかったわぁ^^
しっかり触らせてもらったワタクシ・・満足満足♪

初めのワンコご挨拶では~、やっぱり威張りんぼのアルはダメでした(>_<
大丈夫なときもあるんだけど~~。
ジークはちょこちょことご挨拶。ちょっと唸ってたけどねぇ。。
まぁ、よほどのことがなければ自分から向かっていくことはないので、メンズでも大丈夫です^^

ちょっと落ち着いた頃、せっかくなのでワンズ同士遊ばせてみることに♪


ジークとシロちゃんの急接近~
080521-04.jpg


しかし、一緒に追いかけっこ・・まではいたらず、残念。
慣れるまでは時間がかかりそう~。

アルとギンちゃん急接近
080521-05.jpg


ここまでが限界です(汗
アルは威張りんぼなのでリードつき。

ソフトディスクを借りて遊びました♪
080521-06.jpg


シロちゃんを気にしつつ・・(笑
080521-07.jpg


ワンズ同士は、なんかこんな感じで(笑

ひとあしお先に広場をあとにして・・管理棟の横の芝生でアルを解放。

やっほ~い・・って、威張りんぼじゃなきゃ一緒に遊べるのにねぇ。。
080521-08.jpg


今回も展覧会メインの『なんちゃってキャンプ』だったんですが、少しはそれらしいことしてみようかなぁ・・とプチBBQにしてみました。

お初の焚き火台(1サイズ小さ目の買い直しました)
080521-09.jpg


なんとなくキャンプっぽい^^

akasatanaさんちから美味しい海鮮スープの差し入れもいただき~(寒くなってきたので嬉しかった~♪)
おみやげに名物の『いぶりがっこ』もいただき~・・家に帰ってから美味しきいただきました♪(いただいてばっかり

食後は炭火を囲んでわんこトーク♪
アルはakasatanaさんにずっと抱っこしてもらってご満悦でした。
あぎゅあぎゅお話して、抱っこしろだの構ってくれだの、ワガママいいたい放題(~ ~;
困ったお坊ちゃまだぁ~~。

甘えっコ中
080521-10.jpg


akasatanaさんちが来てくれたおかげで、とっても楽しく過ごせました。
うちのワンズ~、わがままで威張りんぼですけど~~(汗)、また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

大変お世話になり、本当にありがとうございました。
