シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5月の(なんちゃって)キャンプ@わんぱくの森 おまけ
2008年05月23日 (金) | 編集 |
5月18日(日)
展覧会のため早朝チェックアウト。
キャンプ場によっては、早朝は車の移動禁止など制約があるので事前に確認済みです。
5時半ごろトイレに行ったら管理人のおじさんが芝刈りをしていたので、チェックアウト時(6時40分ころ)ご挨拶に行ってみたら、やっぱりいました^^
(ちなみに、チェックインは『17時くらいまでに来てくれればいいから』と言われました)
トイレは和式の水洗。きれいでした。
水場は素朴な感じ。お湯は出ません。洗剤やタワシが置いてあり、ゴミも捨てられます。
夏場以外は空いていてワンコもOKなので、展覧会がらみで来るにはよいところでした^^

キャンプ場には、ナビに電話番号を入力してきたんだけど、そのとおりに進んだら・・『唐松城跡』に着きました(~ ~;

ココ
080523-01.jpg


城好きなアルpapaですが、ここは城跡だったので見学はパス。
でも中には素晴らしい能楽堂があったみたい。
もう少し時間があったら、ここと、すぐ近くの唐松神社をゆっくり散策できたかも。
ちょっと残念。

目の前はきれいな広場
080523-02.jpg


ここはワンコ放牧禁止でした。そりゃそうか。
デカデカと『犬の放し飼い禁止!』の看板がありました。

ワンズも長旅で遊びたそうでしたが・・車の中から見つめるだけで我慢
080523-03.jpg



ガラス越しのアル&ジーク
080523-04.jpg




どうやらキャンプ場とココは散策路でつながってはいるらしいんですが・・そこから車ではいけないみたい。
来た道を戻り・・キャンプ場の看板が出てるとこで曲がりました。
ナビはアテにせず、看板を目印にして行きましょう(笑
スポンサーサイト
