シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨キャンへ
2008年06月02日 (月) | 編集 |
金曜日の夕方からC&Cへキャンプに行ってました。
雨の予報が大当たり(笑
でも、うちのようなモノ好きさん・・イヤイヤ、キャンプ好きさんがけっこう来ていましたね~。
ワンズは遊べなくてちょっとカワイソウでしたが、今回もまったりキャンプを楽しんできました^^
最終日は晴れてくれたのでテント乾かせてラッキー。
ほとんど写真が撮れてませんが~。。あとでキャンレポUPしてみたいと思いま~す。

ちょっと油断したすきにチェアを奪われるの図
080602-01.jpg


blogのコメントエラーが続いてるようです。
ご迷惑おかけしておりますm(_ _)m
同じfc2blogでも不具合があるところとないところがあるみたいなんだけど。。なんでだろ?
うちのは多すぎ。
近いうちにblogの引越し検討してます。
スポンサーサイト
